日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

関係ないけど哀しい。

 出張から帰宅。
 出張先の研修所のスタッフさんで、好きな人がいました。いつも優しくて可愛くて、御殿場に行く時は、彼女に会いに行くのが楽しみでした。
 2泊3日の間、見かけることがなかったので、「休みかな、残念だな」と思って帰りがけに別のスタッフさんに「池野さん、今日はお休みですか?」と聞いたら、「もう1年以上前に辞めましたよ」と。


( ̄▽ ̄;)!!ガーン


 あれ?1年も来てなかったかなぁ。結婚退社ではないということが一つの救いでしたが、でも、もう一生会うことはないんだろうなぁ。年齢も、下の名前も知らなかったけど、研修所に行く楽しみが無くなりました。。。


 知り合いの女性、といっても私の年齢ですからそれはもう妙齢の方が多いのですが、辞めるとか嫁ぐというと、喜ばしいと思う反面、別に何の関係がなくても、なんか「取られた」気分になります。私だけ?


 出張から帰ってきましたが、明日は朝から山梨。今週はなんだ忙しい。営業車での出張なんで、明後日のカラオケの練習をしながら行くことにしよう…。
 でもショックだ…。


blogram投票ボタン