日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

カラオケ。

 現在はドイツに在住する某声優さんの帰省に合わせた年1回のカラオケ。毎回美声を聞くのを楽しみにしております。堪能させていただきました。
 カラオケ後の飲み会では、こんな話が。
 「もし、自分の息子が、男性を連れてきて『俺、この人と一緒に暮らそうと思うんだ』と連れてきたらどうする?」
 本人の問題だからOKという人が多い中、私的にはちょっと×。ただでさえむさ苦しい男が、もう一人増えるなんて…。娘が「私この人と暮らす」と可愛い女の子を連れてきたら許すけど。あ、いや、どちらにせよ、最近全然可愛くなくなった息子と娘には見切りをつけて、早く孫を連れてきてほしいと思う昨今、出来れば、普通の結婚をして孫の顔が見たいと思ってます。
 やっぱ、息子には可愛い娘さんをつれてきてほしい。最近の彼がハマっている「ハルヒ」でいえば、ハルヒも悪くないんだけど、どちらかといえばみくるちゃんみたいな娘がいいなぁ。

 というわけで、今年も楽しませていただきました。
 いつまでも変わらず美しい鳥さんで居てほしいです。また来年もよろしくお願いいたします。

 お付き合いいただいた皆様もありがとうございましたー。