日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

今日は新宿で飲み。


 なんだかんだと毎日飲んでます(^-^;)。今日は昔の同僚と新宿で。
 しっかし、こう暑いとビールが美味い々々。どんどん進んでしまいます。お茶とかジュースだとこんなにガブガブ飲めないのに、ビールだといくら飲んでも入っていく。そして出ていくw身体には濃縮されたアルコールが駆け巡る。そしてふわふわと天にも昇る気持ち良さ。これで飲み過ぎると地獄の苦しみが待ってるんだけど、ここ数日の飲み会はいい感じでセーブ出来てる。


 気の合う仲間と飲む酒は本当に楽しい、美味い。一昨日は弓の友達、昨日は今の同僚、今日は昔同じ部署だったメンバー。それぞれ相手は違えど、酒に任せた莫迦話は最高の酒の肴です。結局憶えていないんだけどw。飲めないけど酒の席は楽しいって人います。そりゃ楽しいでしょう。でも酒の席の話はそこだけにしてね。
色々と失礼があるかもしれませんが今後ともよろしくお願い致します。