日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

2クラス落ち。

今日は休み。
でも、今週あまりにも会社にいなかったので、残務処理のつもりで出社。
「午前中で絶対帰ってやる!」と思ってたのに、結局3時まで…。
「幽霊ですから」
と不在宣言したものの、結局は普通通り外からの電話に出たりして。
電話ダメなんですよ。反射的にとっちゃいます。
昔とった杵柄です。
テレクラはいかに早く電話を取るかが勝負でしたからね。
おっとっと。


で、何とか定時前には帰ることが出来ましたが、今日はほかにすることが。
そうです。クイズマジックアカデミー
今週は1度もやってナイのですよ。
フェニックス組魔導士9級。
さ、結果は…。

強ええ…。


フェニックス組強ええよ。少しは粘ったのですが、結局5クレでミノタウロス組に。
その後も苦手ジャンル&回答形式が苦手なものオンパレード。
一気にガーゴイル組に…OTL。


階級は魔導士7級まで行きましたが、せめてミノタウロス組にいないと進級に影響が…。


やっぱり継続は力なりと。
ちょっとしたブランクは如実に結果に表れます。
注意しよう。
って、所詮ゲームになにやってんだかσ(・_・)。