日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

2月も今日で終わり。

バンクーバーオリンピックも殆どの競技が終わり、残念ながら金メダルは0でした。他の国とくらべちゃうとちょっと見劣りするけど、それでも、銀3銅2取れただけでもすごいこと。入賞圏内にもたくさんの選手、チームが入ったし、まずは、これまで気にしたこともなかった種目(パシュートとかカーリングとか)に興味がわいただけでもめっけものでした。
積るほどではなかったけど数回の雪は季節感もあり、先週などは花粉まう季節を実感。。うーこれから5月連休明けまでは要注意しないと...マスクが手放せない季節到来。
明日から年度末。結局転勤がなかったので今年の締めくくりと来年度の準備でまた忙しい毎日。
てきとーに仕事しててきとーに息抜きして、何とか3月も乗り越えていきたいと思います。