日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

持ち帰ったはずが…

 金曜日9時過ぎまで仕事をし資料作りしていましたが終わらず、HDDを持ち帰りました。
 昨日遊びに行ってしまったので今日は仕事に充てようと思い、朝食後開いてみるとない。。あ、会社の共有ドライブで作業していたことをすっかり忘れてました。持ち帰ってません。
 とはいえ今更会社に行く気にもなれず、休日出勤申請もしていないためセキュリティ上社内に入るのは原則不可。もう諦めるしかありません。月曜2時から打ち合わせがあります。8割がた完成しているので、午前中勝負です。
 というわけで、今日は撮りためた映画とかドラマを見ながら寝たり起きたりひきこもり。昨日最後までサッカー見ちゃったからね。優勝したのはすごかった。
 しかし…。息子今日大学受験だったのに、彼も自分の部屋で最後までみていた様子。一応私も気にしてリビングでは見ないで自分の部屋でイヤホンまでして見ていたんだけど。
 大丈夫かなぁ。心配だなぁ。