日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

4月以降の予定。

 ちらほらと4月以降の予定が出てきた。仕事面では4月に大きなイベントがあり、その準備が徐々に始まっている。来年度以降の主務の仕事の計画を立てていたら、来年だけでは収まらず、最終的には2015年までやらないといけない事が判り唖然。
 遊びの予定もいくつか出てきていますが、何しろ、東京に19年、現セクションに12年居り、数年前からいつ異動してもおかしくない状態なので、参加表明出来ないのがもどかしい。
 内示は2月末〜3月頭にある。外国に行く事はないけど、関東以外だと様々なコミュニティイベントに参加できなくなる。仕事も次の人に引き継ぐと、仕事の段取りは伝えることができても、これまで自分が携わってきた想いの部分をどうすれば伝えきることができるかすごく難しい。

 2月とか言わず、出来る限り早めに自分の去就を知りたいものです。。