日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

え?もう10日経ったの?!

 今年のゴールデンウィークも今日で終わり。遠出の予定なく、美術展とかコンサートとかの限定イベント参加の事前予定もなく、気が付いたら今日を迎えてました…。 これを勿体ないとみるか、有意義に過ごしたとみるかは意見の分かれるところであります。
 遠的大会からスタートした今年のGW、弓絡みが少し、病院が2回、飲み会が3回、あとは家に。結局、足腰の調子が悪いのが、行動半径が狭かった原因。まずは身体治さないと今後もいろいろ行動に制限が出る。早く治んないかなぁ。

 明日からは仕事。今日の感覚として「長期休暇の最終日」っていうよりも「いつもの日曜…」と自己暗示をかけて居たので、通常営業できるかと。


 がんばろっと。