日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

ミックすげぇ。


73歳ミック・ジャガーに8人目の子が誕生!14年にはひ孫も誕生

 英ロックバンド「ローリング・ストーンズ」のボーカル、ミック・ジャガー(73)に8日、8人目の子どもが生まれた。■恋人の元バレリーナメラニー・ハムリックさん(29)が米ニューヨークで男の子を出産したと、ジャガーの広報が発表した。母子ともに健康という。■ミックは、歌手のマーシャ・ハントが70年に出産した女児ケイリスを皮切りに、71年には最初の正式な妻、ビアンカジャガー(71)との間に娘ジェイドをもうけた。その後、20年以上にわたるパートナーだった“元祖スーパーモデル”ジェリー・ホール(60)との間に生まれた4人など、45歳から17歳まで7人の子供がいる。さらに5人の孫がおり、2014年にはひ孫となる女児が誕生している。(スポニチアネックス 12/9(金) 6:23配信)


 少子化が叫ばれている中、一人人口増加に貢献していらっしゃって、頼もしい♪ 7人の子供に5人の孫更にひ孫までいる。なんとひ孫よりも年下の子供。ひ孫からすれば、生まれた赤ちゃんはおじいちゃんwww。73歳で、子ども誕生ということは、その子が二十歳の時にミック93歳。ミックほどの大スターであれば、残すものもたくさんあるから少なくともお金に困ることはないんでしょう。
 
 彼女が29歳というのもすごい。
 73歳が29歳と付き合う。年齢的には孫ですよね。自分なんか、娘よりも若いこと付き合うなんて考えられないし、そういう目で全然見れません。そういえば、娘が生まれてから娘の成長とともにロリコン要素はなくなりましたね。もっともさほど年下好きではなかったけど。
 73歳で子供ということは、72歳でそういうことを"いたして"いるわけで、それもまた絶倫というか元気というか、羨ましい。73歳といえば介護されていてもおかしくない年齢。50歳を越えたばかりで、身体の節々が痛い自分としては、やっぱ死ぬ寸前まで元気でいたいし、ちゃんと準備をして旅立ちたいと常々思っています。でもさすがに今から子供を作るのはさすがに無理。あ、勿論能力的には頑張ればいけますけど。…何言ってんだ、俺?
 今から子供作っても今のミックの年には子供は20歳を越えます。を、いけそうじゃんw