日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

歌友との忘年会


 今月久しぶりにたくさんカラオケしていますが、今年は数えるほどしか歌わなかったなぁ。休日出勤もほぼ毎月あり、実家にいろいろお手伝いに行ったり、腰痛の為の医者通いも続いている。更にその合間を縫っての弓道稽古だから、自然カラオケの優先順位は低くなってしまいました。しばらくこの流れ続きそうだけど、来年はどうかな。


 というわけで、今日は歌友からのお声掛かりでの歌会に参加。7人と少人数で6時間がっつり歌いました。今月は毎週末カラオケ出来ているから多少喉も開いて昔のコンディションにちょっと戻っていていい感じで歌えました。よかったよかったw
 緩い縛りだったんで、アニソン、特ソン多めだけど、角川映画ものとかも唄えて満足ww

 
 その後、店を変えて飲み会に突入。
 今回のメンバー、昔は年に数回はお逢いしていたのですが、見事に1年振りって人ばかり。とはいえ、SNSの呟きとかで離れている感じがしないのは、すごい。時代は変わりましたね。


 来年は、喉の状態がキープできる程度にはカラオケしたいなぁ。