日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

父が女だった件w


 相続絡みで書類を作成していて戸籍を見てたら、父が参女参男となっていることに気が付いた。
 どうやら性転換したらしい…というのは嘘で戸籍記載ミス。でも平成3年って、私が結婚した時。恐らく結婚の為私が除籍、新戸籍作成の折に気が付いたんでしょうね。でも、もし本当に女だったとか、かつて性転換をしたとかいう事だったら、勝手に変えちゃうのは不味いんじゃないだろうか…。そんなことはないけどw

↓証拠w 個人特定できそうな部分は消してます。