日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

そっか再婚するんだ。


矢口真里、元モデル男性との再婚を発表「私のことを受け入れてくれた彼に感謝

 元「モーニング娘。」でタレントの矢口真里(35)が26日、かねてから交際していた元モデルの一般男性(30)と結婚したことを自身のブログで発表した。大安吉日のこの日、婚姻届を提出したという。■矢口はこの日、「ご報告」のタイトルで自身のブログを更新。「いつも応援してくださる皆様へ」として「私事ですが、本日2018年3月26日に、兼ねてよりおつきあいしておりました男性と入籍を致しました」と明かした。■ 「4年のお付き合いを経て、お互いがこの先の未来を共に歩んでいけるような存在になれたことを嬉しく思います」と喜びをつづり、「ここまで私達を支えてくれた家族や友人、お仕事関係の皆様、本当にありがとうございます。それから、一度結婚に失敗している私のことを受け入れてくれた彼、そして彼のご家族に心から感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝。■ 「未熟過ぎる私ではございますが、自分なりに一生懸命今まで以上に、お仕事、そして家庭を大切にして、幸せになりたいと思います。これからも温かく見守って頂ければ幸いです。よろしくお願い致します」と決意をつづった。■ 矢口は2011年に俳優の中村昌也(31)と結婚したが、自身の不倫騒動をきっかけに13年に離婚。無期限休業を経て、14年10月に復帰した。今回の結婚相手は、この時に不倫相手と報じられた男性で、約4年の交際をへてゴールインとなった。(3/26(月) 12:01配信 スポーツ報知)

 
 旦那がクローゼットにいた時にベットに一緒にいた人と再婚するのね…。別の人だったらそれはそれですごいけど、旦那に全部見られてた人と結婚するってのもどーも。なんというか、なんでもありなんですね。
 今度は無事添い遂げてほしいです。矢口真里ちゃん嫌いじゃないんですよね。明るいし。不倫しちゃうと思うけど、彼にばれないようにwもっとも彼にバレるより文春とかにみつかるとそれこそ完全に干されると思うので、お仕事を続けたければ文春にだけは気を付けて。
 
 正直、文春もやり過ぎです。不倫を肯定するわけではありませんが、表裏のない人間ってあんましいないと思うんです。芸能人なんて、というとあれですけど、遊びは芸の肥やしみたいなところもあるし、下半身事情を暴露して才能をつぶすのってなんか違うと思います。世の中の人、どんだけ聖人君子なんだと。不倫騒動を外野で騒いでいる人って、嫉妬の裏返しっていう人も多いような気がします。芸能人ならTVに出て視聴者を楽しませてくれる、俳優なら最高の演技で表現してくれる、政治家なら民衆の気持ちに寄り添っていい政策を実行してくれる。それができれば下半身がやんちゃでも全然構いません。勿論、男女の関係が無理やりとかパワハラ、セクハラなんていうのは言語道断、犯罪ですから、徹底的に糾弾すればよい。でも双方合意の下での下半身事情については外野がとやかくいう義理はない。旦那さん奥さんが悲しんでいるというなら旦那さん奥さんが怒ればばよい話。子どもがかわいそうとか、大体子供は親が不倫しているか知らないだろうし、それを暴露して子供の耳に入れてる文春が悪い。家庭を持っている人は家庭にもちこまないようにするのは不倫の絶対条件かと思います。

 不倫っつーくらいですから、世間一般的にいけないこと。そういう自覚を持って、陰に隠れてばれないようにね、やぐっちゃんw