日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

送別会その3

 今日は、いつも二人三脚でお世話になっていたグループ販社の方々飲み会。
 何しろ6年担当でしたから、よかったこと、大変だったこと、これからのこと、話は尽きませんでした。

 横浜で飲み会だったんだけど、9時過ぎには解散。1次会のみ。それでもバスは深夜バス、終バスの1本前。やっぱり何気に横浜は遠い。とはいえ最近年齢のせいか、全然飲めなくなった。昔は浴びるほど飲んでも大丈夫だったんだけど、1次会で十分な感じ。

 横浜も残り2週。まだ代休残ってる。引継ぎも終わっていない。6年もいたから片付けも結構大変。あと担当したお客様との最後の飲み会。4月からの担当先引継ぎ、加えて出張もあり何気に予定びっしり。
 立つ鳥、後を濁さずな感じで月末乗り切りたいと思います。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村