日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

救急車

 幸いなことにこれまでの人生で救急車のお世話になったことはない。
 骨折したこともないし、入院は先日無呼吸の検査入院をしたのが初めて。昔から医者通いは多く、医者に行ってない月は恐らくほとんどないのですが、倒れるほどじゃないくらいには健康です。

 土曜の夜、病院からTELがあった。義兄が救急車で運ばれ緊急入院したという。
 義兄は独身で高齢の義母と一緒に住んでいる。義母も体調が悪く病院からTELがあった時はてっきり義母かと思ったら義兄だった。
 義母は深夜に諸々の手続きができる状態ではなく、妹であるカミさんに連絡があった、といいうわけ。

 しばらくは病院、実家のお世話をしないといけないらしく、GWの旅行はキャンセルしました。
 私は役には立ちませんので、GWは基本自宅待機ってことで。片付けと読んでいない溜まったハードカバー本、封を切っていない円盤、HDDに貯まったドラマ消化に努めましょうかね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村