日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

今日も弓

 GWも残り三日。今日も弓の自主練に。

 昨日は平成24年に亡くなった友人の墓参に。
 カラオケを中心とした飲み友達。51歳で突然亡くなって早7年。すっかり彼の年齢を超えてしまいました。
 墓参の後追悼カラオケをし、その後飲み会。そんなに飲んだつもりなかったんだけど朝結構な頭痛でした。最近ヘパリーゼ飲まないと翌日辛い…。
 というわけで午前中は何もできず、夕方から射場に行き9時まで54射。

 明日は別件あり練習できないけど、最終日は講習会。これまでの8日の休みのうち試合1回と4日の練習。ほぼ毎日弓引いてました。
 課題があり過ぎて全然足りません。

 6月はさすがに厳しい。8月か11月の審査を受けるつもりで、練習がんばろうっと。
 今回は1発合格、は厳しいと思うので2,3回で昇段したいなぁ。

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 弓道へ
にほんブログ村