日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

カミさん骨折

昨日外出していたカミさんが帰ってきて、「足の小指ひねっちゃった」と、見せてきた。
青あざになりかなり痛そう。実際に痛いらしい。とりあえずどうしてもいかないといけない用事だったらしく外出したものの、どんどん痛くなって歩行困難な感じに。クロックス的な靴の中で指が持ち上げられるタイプなら何とかなるとのことで、今日は会社にクロックスを履いていって、帰りに整形外科に寄るといっていました。

 帰宅するとカミさんおり、
 「どうだった?」と状況聞いてみると、

 「骨折してた(;´Д`)」と。

 そりゃ痛いわけだ。家の階段踏み外して骨折。。
 慌てているといろんなことがあります。大丈夫と思っている日常にこそ危険は潜んでいます。

 明日は楽しみにしていたKen'sBarらしい。「行くの?」と聞くと「身体が動く以上、行かないという選択肢はない」と。
 無理しないでくださいね。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村