日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

恥ずかしいこと。

 裸になるのと同じくらい恥ずかしい事って結構ある。

 本棚。あんまし見せられないなぁ。頭よさそうな本が全然並んでいない(^_^;)。
 ウォークマンのリスト。もう雑多すぎてポリシーが感じられない。アニソン、サウンドトラック、歌謡曲、フォーク、ニューミュージック、ロック、JAZZ、伊代ちゃん、クラッシック。
 口の中。治療済なので虫歯はないけど、金属ばかりで007のジョーズ並み。歯医者さんにしか見せられません。
 字。ちゃんと書けばペン字検定2級なんで普通に書けるんだけど普段の字はあとで読もうと思っても自分でも読めない。
 ノート。なに書いてあるか解読が大変。
 会社の机の引き出しの中。もうぐちゃぐちゃ。どこに何が入っているかはわかるんだけど。。
 財布の中。たまに整理はするんだけど結構ぐちゃぐちゃ。
 鞄の中。入れるところを決めておけばよいのだけど、つい違うところに入れちゃって探すことしばしば。
 
 身体。たるんではいないけど逞しくないんだよなぁ。胸毛とかある人って見せようとするじゃん。私胸毛ないし、スーツずっと来てるせいか脛毛もない。つるつる。

 頭の中身。これがもう一番恥ずかしいわ。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村