日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

城島リーダーすげえ。

リーダー城島結婚会見 出会って4年、別れたことも


 TOKIOリーダーの城島茂(48)が28日、都内で結婚報告会見を開いた。■27日にタレント菊池梨沙(24)と結婚することをファンサイトで発表。スーツ姿で現れた城島は深々一礼した。■城島は「あらためて私、城島茂、このたび結婚させていただくことになりました。順序が逆になってしまったのですが、お相手の方が、妊娠4カ月で、来年3月ごろに出産予定でございます。これからは一家の大黒柱となって、これまで以上にがんばりたいと思います」とあいさつ。「緊張してます」と繰り返し、「本当に、あの、ジャニーズ事務所15歳で入って、30年以上たちますけど、初ステージ以上に緊張してます。今日はお手柔らかにお願いします」と笑った。■相手の菊池については「一言でいいますと古風な方、真面目な方。イマドキの若い子にしてはしっかりしてるな、という印象でした」と報告。出会いは4年前。「仲間内と行きつけのお店でご飯を食べている時、友達が連れてきたというのが最初でした」。第一印象は「そうですね、かわいらしい方だな、真面目そうな方だな、と最初は好印象でした」と話した。■城島は「いきなり出会って猛アタックというのも、大人の男としてがっつき過ぎというところもあるので、友達関係を経て仲良くなった思い出がございます。それまでケンカもして、離れた時期もあったんですけど仲直りして、この人を大切にしたいという思いになりました」と、一時、距離を取ったことも明かした。(9/28(土) 15:30配信日刊スポーツ)


24歳年下グラビアアイドルって、すごいなぁ。彼女のお母さんは城島君より年下とか。「愛があれば歳の差なんて」を地で行く結婚。
「男ってやっぱ年下がいいの?」とか言われますけど、私はあんまし興味ないですねぇ。娘がいるので、娘以下の年齢の人には恋愛感情というより庇護の感情の方が強い。結婚相手に限らず、お話しするにしても同世代が良いです。


城島くん、なんだかんだ言ってアイドルですから見た目は若い。巷の48歳は結構おっさんです。その街のおっさんはさすがに24歳下の娘さんとは知り合うことは愚か、結婚なんてまずありえません。
そういえば、先日結婚報告をされたよゐこ濱口優くんととタレントの南明奈は17歳差。(濱口くん47歳、南明奈さん30歳)。結婚できないをネタにしていた、春風亭昇太さんのお相手は19歳差(昇太さん59歳、お相手40歳)でした。かつては、10歳離れていると、をを~と思いましたが、今や20歳差くらいでやっとすごいなーって感じ。
つーか、若い男はこんなおじさんたちに同世代の女子を持っていかれてしまい、よいのか?


城島君、鉄腕DASH!でもおっさん扱いされてるけど、画面から表れる人柄の良さは、他芸能人と一線を画する感じ。
24歳差も金婚式の時は、98歳と74歳。
末永くお幸せに!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村