日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

年度末っ!

まぁ、生まれてこの方、4月スタートが骨身にしみている身としては、
本日は、1年の最後の日です。
今月は、まー忙しかった。
久しぶりに大幅な人事異動が会って、送別会の雨霰(あられ)・・・。
勿論仕事も忙しかったけど、送別会があると遅くまで仕事もできないし、
結構大変でした。

明日から4月。
・・・今度は歓迎会だっ(>_<)。

3/17-31で読んだ本
『川の深さは』福井晴敏 講談社文庫
…「目の前に川があります。深さはどれくらいですか?」
 コメントにあなたの深さを教えて下さい。

田宮模型の仕事』田宮俊作 文春文庫
…小さい頃、プラモ少年でした。あの頃TVゲームがなかったから。
 実は今でも押入れの中にありますが、なかなか作れないんだよなぁ。

『闇の中の系図半村良 ハルキ文庫
…もう3度目です。おもしろい。

映画『壬生義士伝』観ました。感想は後日。