日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

正確には・・・

ただ今、6月27日 日曜日 朝5時15分。
なんだか眠れなくて、結局朝まで起きてしまった。

昨日(6/26)は出張で、今日(6/27)は休みーうれしいー。

なにしよーかなーとか思ってても、
10時頃になったら寝てしまって夕方まで起きないに違いない。

さて、昔から、朝が好きです。
4時から5時くらい、朝焼けで空が真っ赤に染まるのは
それはそれは美しい光景です。
晩秋の朝は、冬が来た事を感じることができる。
そう、季節は、朝始まるのですよ。

昼間は聞けない鳥の鳴き声もなかなかよいです。

あ、そーいえば、こないだカラオケいったらととべんきのうたが
カラオケにありました。
坂田おさむさんバージョンですが、周りからは元祖ーと囃し立てられ、調子に乗って踊りも披露・・・。
非売品とはいえCDパッケージ化したものを本人が歌う・・・。
うーんこれもまた贅沢・・・(じぶんでゆーな)