日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

壊れてしまいました。

月曜日。
会社に向かい、出発。
歩みがのろい・・・。
いつものバスが目の前を通り過ぎるのに走れない。
「次のバスでいいや」
・・・5分待つ。バスが来た。
どきどき・・・・
心臓の鼓動が早い。
電車に乗った。妙な圧迫感、気分が悪い。
・・・だめだ、立ってられない。
もうすぐ次の停車駅。がんばる。
ドアが開く、転げ出る。
近くのベンチに座り込む。
(ホームに転がる勇気はなかった・・・、つーか、理性が働いてるのね。)
駅に着く。
会社にゆっくりと進む。
動悸が激しい、気持ちが悪い。。。

これは、完全に参ってますね。
走り続けて、十数年。
限界が来たようです。

・・・でも大丈夫だけどね。
ちょっと疲れただけ。