日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

日曜日かくあるべし。

hee2005-07-03

基本的にインドア派の私は、
休みだからといってどこかに出かけよう!という衝動には
幸か不幸か駆られない。

特に最近は、週休2日制なのに、なぜか1日しか休めない昨今、
更に今日は雨。

もう一日中だらだらとすごしました。

朝は、7:00から『エウレカセブン』に始まり
マジレンジャー』と『仮面ライダー響鬼』とアニメ特撮3本立てを
久しぶりに連続視聴。

そのあと、とり溜めておいたDVDで
攻殻機動隊』『イノセンス
ガメラ』の3本を続けてみる。

あーおたくの日曜日しちゃったなぁ。
・来週は『スターウォーズEPISODEⅢ・シスの復讐』いよいよ公開。
娘に
「『スターウォーズ』みにいこーかー」といったら
「ポップコーンとコーラとお土産買ってくれるなら行く」
といわれました。
映画の内容は何でもいいようです。
絶対つれてってあげません。
カミさんにも
スターウォーズさぁ、映画館でどれ見た?」って聞いたら
「どれも観てません。興味ないし」といわれました。
全作きちんとロードショウでで見ている私の妻に
あるまじき暴言。妻失格です。
しょうがないので、ひとりで見に行きます。

レイトショウなら、会社帰りでも見れそうだし。