日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

「生協の白石さん」

をご存知ですか?

(本人にその気はまったくないのに、)最近巷を騒がしている
市井のひとです。

お仕事は東京農工大生協の職員さんらしいのですが、
生協への意見要望カードに投稿されるあらゆる質問に
真摯に(ユーモアを交えつつ)どこまで本気なのかわからない
回答を下さる内容が、学生さん(?)の手によってBlog化されています。

http://shiraishi.seesaa.net/category/411170.html



Q.愛は売っていないのですか?

A.どうやら、愛は非売品のようです。

もしどこかで販売していたとしたら、それは何かの罠かと思われます。

くれぐれもご注意ください。(白石)


こんな感じでどんな質問にも気持ちよく答えてくれます。

今度「本」にもなるとか。
印税は誰のものになるのかなぁ。