日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

GW出張!(2日目)

hee2006-05-06

さて、へべれけに酔っ払った私は、
薬も飲まずに爆睡状態でありました。


朝、いやな痛みを腰に感じた私は、
シャワーを浴びようと起き上がろうとした・・・

え・・・


起きられない・・・。



寝返りをうとうとするだけでも激痛が!


このままでは、仕事が出来ない。
なんとかシャワーを浴びたものの、立てないわけなので、
髯が剃れない。


結局、出発時間に間に合わず、一緒に来ていた上司に後を託し、
とにかく鎮痛薬を飲んでコルセットを1時間ほどかけて身につけ
痛みが治まるのをまんじりともせず待つことしばし・・・。


11時過ぎにやっと会場に入ることが出来て
お役目を果たしたのでありました・・・。


夜は、もう十分気をつけて、ちゃんと薬を飲んで
コルセットも巻いたまま就寝したのでありました。


嗚呼、辛い一日涙でにじむ甲府の夜景(T.T)。