日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

STOP!少子化

hee2006-05-10

女性下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパン(東京)は10日、コウノトリなどをあしらったブラジャー「少子化対策ブラ」を発表した。非売品で、同日から2日間、都内で開いている同社の展示会で公開している。


という記事を読んで・・・ちょっとエッチな感想を。


非売品って・・・(^^;)
そりゃーこんなもん作っても売れないだろー。


其れよりも、このパンツのほうだ。


仮にこのパンツを女の人がはいていたとして、
ベットインしてこのパンツを見たら、
男は100%、
「あれ、中だししていいのか」と思うに違いない。


STOP!少子化はそりゃいいことだ。
ブラの模様にもあるように、
今4人の若者が1人の老人を支えているけど、
このままだと2人の若者が1人の老人を支える日がきっと来る。


その為の「STOP!少子化」だけど、
パンツで訴える意味が良くわからん。


何を考えている、トリンプIJ。


つーか、なーに考えてんだおれ(;^_^A
疲れてるんで許してね。