日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

平塚5遺体事件

hee2006-05-11

乳幼児3体、男1体、女1体
合計5つの死体と一緒に暮らす女。


女は自分の娘。
男は再婚した旦那の連れ子(事件の部屋は彼のワンルーム
幼児は22年前に行方不明で捜索願まで出した自分の子
後の2人の新生児は・・・?


なんか最近変な事件が多いけど、これも謎の多い事件だなぁ。


最初は何のことかさっぱりわからなかったけど、
殺された娘さんが結構かわいいので、
気になって移動中にワンセグでワイドショー見てたら
概要がなんとなく判ってきました。


平塚といえばラオシャンのタンメン。
たくさんのたまねぎのみじん切りと
さらにたくさんのワカメ。
申し訳程度のしなちく。
すっぱいスープ。
何でこんなもんがうまいのかと思うのだが、
これがやみつきになってしまうのだなぁ。


こういうことで平塚が有名になるのは悲しい・・・。


って、またラーメンの話になってしまった・・・。
(画像はわかめトッピング前)