日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

創立記念日

昔は休みだったんですよね。


いつのころからかお客様に迷惑をかける、とかいって
通常勤務になってしまいました。


転職前に勤めていた会社は、
創立記念日に今は泣き東京ベイNKホールで
レーザー光線飛び交う中、
営業成績の良い人が表彰されてました。


なんてバブリーな会社。
まだやってんのかなぁ、あの表彰式。


でも、
せっかくの会社の誕生日なんだから、
なんか記念品くれるとかすりゃいいのになぁ。


「記念品は、何がいい?」って聞かれたら
やっぱりこういうに違いない。


「休み」が欲しい!