日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

ちゃんと眠れません。。。

(正確には、只今、5/26深夜2:00…)


2週に1回の通院日。
ここのところ睡眠が浅く、一日数時間しか眠れてなかったせいか
どーも耳鳴りがひどく、始終「ボーン」と聞こえてて
人の声もハウリングして聞き取りにくかったので、
その旨を話したのですが、
耳鳴りは原因特定が難しいとの事。


まぁ疲れてるんだろーなーと、
私もあんまし心配していませんが・・・。


というわけで、早退して帰ってきて、
前回の「サラリーマンNEO」(録画分)を観ていて、
気がついたら寝ていて、こんな時間になってしまいました・・・。


これでまた朝まで眠れないんだよなぁ。