日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

休みでした。

月初、土日出勤の代休で、4連休してました。


とはいえ、午前中は病院。
「もう2年くらいかかってますけど、直るんですかねー?」
と訊くと、
「うーん、薬を止めると数値があがってしまうと思います。
 完治はまず無理かと・・・」


・・・不治の病かい!
ってつっこんでる場合ではありません。


とはいえ、薬さえ飲んでれば死ぬ事はなさそうなので、
がんばりましょう。


実は、今7/19 6:14。


つーわけで、「不治の病宣告」を受けて、
ホントのところショックだったのか、
16:00頃に横になり、
そのまま朝まで寝てしまいました。