日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

雨・・・

雨多いなぁ。
もう7/20よ。
子どもたちも夏休みに入り、
まさに夏本番!って感じなのに、
また梅雨明けもせず、このままいったら
梅雨明けせずに、秋突入か??


カミさんの実家が茅ヶ崎なので、
夏は海に行っておねーちゃんウォッチングが楽しみ。
(勿論、子どもを海につれていくのが主目的である。念の為)
其れができないのは少し寂しい。


前も書きましたが、
外出の予定さえなければ、雨はすきなのです。


只今、7/22 4:47
今日もあと2時間後には仕事に行かないと。
雨は止んでるけどどんよりと曇ってる。
さわやかな朝もいいけど、
こういうやる気のない感じの朝も、
決して嫌いじゃありません。


今日もいいでありますように。