日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

ホームページ

このはてなblogを始めたのは、2004年2月から。
最初からココを見ている人はご存知かもしれませんが、
元々個人のホームページがあって、
その巻頭言を「日々雑感」と称して書いていたものがありました。


このhpの元が入っていたpcがクラッシュし、
更新が難しくなった為、
(管理サイトでhtml言語で更新しなければならなくなった…。)
更新がストップしてしまいました。

少ないながら訪問者がいるらしく、
最終カウンターは2047でしたが、掲示板も消え、
ホームページの役割を果たしていない為、
思い切って(ってほどではないけど)閉鎖することにしました。


そこでせっかくなので、
ホームページ開設からの『日々雑感』と
あまり続かなかったコーナー
『さいきん読んだ本』と『さいきんみた映画』を
更新日に合わせてアップしときます。
2003/8〜11分がそれです。
興味のある方は見てみてください。



いないか。。。
ホームページは、何かテーマが見つかったら改めて立ち上げよう。