日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

まいったなぁ。

ノンストップワーク9日目に突入し、
疲れもピーク。
早めの帰宅をさせてもらい、家でmailチェックしようと思ったら
PCがピーピー五月蝿い。
なんだ?と思ったら、マウスの接触不良。
半年位前に変えたばっかなのになぁ。
仕方がないので、
近くの家電量販店に急行した。


エレベータを降りると2人の美女が・・・。
わ、こっち見てる。恥ずかしい。誘われたらどうしよう。
車だから飲めないし、マウス買いに来ただけだから、
財布の中身も寂しい。



と思ったら、
伊東美咲」と「仲間由紀恵」の等身大パネルだった。


疲れてんだな。

それにしても、両名とも、好み♪
やー合コンとかして、2人が来たらどーしようかなー。
伊東美咲はきれいだなぁ。エルメスだもんなぁ。
仲間由紀恵はきれいだし、トリックとか見てると面白そうだなぁ。
なんてことを考えて、
携帯auだから、やっぱ仲間由紀恵かなぁ。
でも、伊東美咲が、電車で酔っ払いに絡まれてたらやっぱり助けちゃうかもなぁ。
うわーまいったなぁ。
あ、こっちにも美人がいる。
何だーVIERAの小雪かぁ。
2人の前では霞むなぁ。

店頭でしばしトリップ。


あ、マウスマウス。

つーか、
なにやってんだ、俺。