日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

通院したのに・・・

午前様でーーす。
よっぱらってまーーす。


午前中お医者さんに行って定期健診。
不整脈については、
「そーゆーもんです。心配ありません」
とのことで、安心。
(安心していいもんだろーか…)

「ところでせんせー、もう2年も経つんですけど
 病気治るんですかねー」
と聞くと、
「うーーーん、治る人もいるし
 治らない人もいるし…」と、優柔不断なお答え。
「で、わたしはどーなんすか?」
「まぁ、最初の頃よりは数値下がってるし、
 いい傾向だと思うんですが、
 完治って言うのはほとんどない病気ですし、
 今のところ悪化する兆候もないようなんで
 しばらくはよーすみっってとこですかね。
 というわけで次は1月にってことで」



ってことで、じゃないー。

ま、そっこー死ぬわけでもなさそうなんで
よしとするか。
でもさぁ、心臓くん。
横になってると、自分の心音きこえるじゃん。
そーすっと、頻繁にスキップするだよね。
ほんとにだいじょうぶなのかなぁ。

そんな状況で、痛飲して午前さまっつー自覚のなさも
問題かもね。