日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

結婚式。

いやぁ、近年まれに見る、すごい結婚披露宴でした。
列席者数、179名。
一部上場企業の社長、取締役等々お歴々が…。
新郎は創業125年の老舗の御曹司。
新婦はピアノの先生。


会場の中央には、グランドピアノ。
新婦のご学友さんたちのピアノ、バイオリンの生演奏。


3mはあろうかというウェディングケーキ入刀。
テーブルは23もあり、さすがに全部のテーブルに回れない
キャンドルサービス。


バブル期の結婚式を彷彿させました。


最後は、両親に新婦からの感謝の手紙。
もうね、もらい泣き。

最近は、レストランウエディングとかガーデンウェディングが主流になって
こじんまりと、身内や 知り合いだけで、というのが定番ですが、
こういう定石通りの披露宴も悪くないなぁと思いました。


お幸せに。