日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

祝!結婚。

hee2006-12-02

いつも行ってる歯医者さん。
イトーヨーカドーの6Fに入ってまして、
朝一なのにたくさんの人だかりが。。。


今日は「Wii」の発売日で抽選をしてました。
うれしそうにゲーム機を持って帰る子どもたち。


その後、夕方まで仕事。
先週休んじゃった穴埋めです。


夕方から結婚披露パーチーに出席。
これが、本日のメインイベント。

アニソンカラオケの友人で、
パーティのメインイベントは、生ピアノでのアニソン大合唱
すっげー。


更にすっげーのは。
2人の馴れ初め。・・・mixiと聞いて驚き!
そーいえば、10年位前に学生時代の友人が結婚したのですが、
その2人の馴れ初めは、niftyフォーラムで、
そんな時代になったんだなぁ・・と思ったもんです。


ま、mixiで知り合って結婚てのもありなんだよね。
出会いの形はともあれ。
かわいい奥さんと末永くお幸せに。

(写真は2人のフィギュア。お友達が作ってくれたの、かな。結構似てたりする。)