日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

ビッグサイト

hee2006-12-14

今日からビッグサイトでイベント。


西と東両方に出展。
東の『エコプロダクツ2006』はすっげー人。
出展メーカーも日本の大手企業がほぼ全て。



車関係のコンパニオンのおねーちゃんは、
特にかわいいっつーかきれーな人が多かった。


うちのコンパニオンのおねーちゃんたちは・・・。
やっぱ値段によって違うのかなぁ。


収穫は、BANDAIブースで1/12ガンダムプラモに触れたこと。
説明のお兄さんに「あっ!」とかいわれてしまい、
「触っちゃダメですよねー」とか言ってごまかしました。


出光にはウルトラマンゼアスが立ってた…。




仕事で行ったことすっかり忘れてしまいました。
うー日曜もビックサイト。
がんばる。