日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

喉が。。

もう、ハンパなく痛くて、
朝起きたときは声も出ず、舌の根元がつったようにいたくて、
しばらくして声は出るようにはなったんだけど、
ろれつが回ってなくて、
挙句の果てに、普通に声を出すと激痛が・・・。
咳してもいたいし、もう最悪。


いやー月初だったらカラオケにいけないじゃん。



って、そーゆう問題ではなくて。。。
夕方ぐらいからやっと慣れてきて、
今は朝ほど痛くなくなりました。
(でも煙草はすえない(T.T))


これでカラオケ行けそうか・・・。


って、違う。
今週末は、忘年会2連発。
皆さんも、体調をくずさないように気をつけましょう。


カラオケにいけなくなっちゃ・・・しつこいですね。