日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

バトンと訃報。

あの子の事がもっと知りたいバトン。


1:そんな5人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
すませーーん。お友達いないんです。(T.T)。
とりあえず、私への流れは止まりますので、ほか4名に後を託しますです。

2:お名前は?
今はhee(ひー)と名乗っていますが、一番最初のwebネームは「ぱられるわーるど」のちに「ぱられる」となりました。
お歌の会では「トト」です。「ニューシネマパラダイス」の少年の名前で気に入ってます。(ほんとは別の意味ですが…(^-^;)

3:おいくつですか?
20歳・・・と263ヶ月 (2006/12/20現在)
4:ご職業は?
歌って踊れるサラリーマン

5:ご趣味は?
カラオケ、DVD集め(だって観れないんだもん)。

6:好きな異性のタイプは?
好きになってくれた人
7:特技は?
EXCEL(まかせて!)

8:資格何か持ってますか?
自動車免許、教員免許(更新制になるのかなぁ。ま、センセーじゃないから持ってても何の役にも立たないけど。)
9:悩み何かありますか?
To be or not to be.
10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は? <<好き>>
歯ごたえのないもの(ex:はんぺん、プリン、かまぼこ…)
<<嫌い>>
活造りはちょっと・・・。お刺身は好きなんですが演出的にはいかがなものかと。
11:好きな人はいますか?
 一方的に好きな人はたくさん。
12:貴方が愛する人へ一言
いつまでも素敵なあなたでいてください。
13:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
 だから、友達いないんですってば。

=========こんな感じでいいですか?NOVさん========

つーか、
青島幸男さんと岸田今日子さんがお亡くなりになったとのことで、
ちょっとショックを受けてます。

想い出はまた後日。