日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

大晦日

hee2006-12-31

完璧に掃除をするには、やはりもっと計画的に、
12月に入ったら、少しずつやらんといかんな。。。


障子の張替えと2部屋分の窓磨き。
トイレ掃除とココまで。


子どもたちは自分の部屋を掃除というか、
整理しました。


そこで、ま、時間切れって感じでした。


というわけで年越し蕎麦を食べ、今はフィギュアを見てます。
格闘技はあんまし興味ないし、紅白はいまいちだし。


ほんとはやらないといけないことがあるんだけどなぁ。
それに、『PLUTO』第4巻、『美味しんぼ』第97巻
年末に買ったのにまだ読めてない。
『新・餓狼伝』第1巻はもう少しで読み終わる。


なんか1年。
いろいろと大変でした。
来年もこの調子なんだろーなぁ。
もっと忙しくなるのかなぁ。


あと、1時間半で2007年。
がんばった、がんばった。
自分で自分を誉めて、2006年、完です。


そうそう。
約4ヶ月強で16,000ページビュー。
観に来てくれた皆さん。
どうもありがと。
このまま、毎日更新どこまで続くか。
2007年も乞うご期待!です。
(あんまし期待する内容はありませんが…)

では、よいお年をお迎えください!