日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

お休みだけどお仕事。

今週もなんだかんだと忙しく、
昨日も帰りは午前様。
今日は13:00に例の歯医者があり、その後会社へ。


当然今日はお休みですが、来週も予定は盛りだくさんの為
少しでも片付けておこうと思った次第。
ロマンスカーで出勤してしまいましたー。快適♪)


ま、午後だけでしたので、片付くわけもないのですが、
案の定終わらずお持ち帰り。(>_<)。


夕方、またも歯が痛くなり、やむなく中止。
帰りに歯医者によって痛み止めを出してもらう。
大体治療後すぐも、先生に
「痛いけど大丈夫ですか?」
って言ったのに
「しばらくすれば治ります。なるべく右で噛まないように」
でおわり。
噛む噛まないの問題じゃなく、ズキズキ。


やる気あんのか、てめー。


とはいえ、大穴の開いたまま医者を変わるわけにも行かず
とりあえず今の治療を早めに終わらせて、
先生を変えることにしようと誓いました。