日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

酔っ払ってまーす。

家ではあまり飲まないのですが、
明日早起きしなくちゃならないので、残ってたお酒、
3合くらいですが呑んで、
いい感じに
酔っ払ってまーーーす。


家で飲むと酔いが回るのが早い。
外で飲むのも嫌いじゃないんだけど、
(帰らなきゃ)と思うと、
あんまし酔えないよね。


その点、家で飲んでると、
そのまま寝られるから、くいくいん呑んで、
気が付いたら眠れる。


好きな曲聴いて
いい気分。


と、選曲してると、
暗い曲が多いのに唖然。


根暗なんです。
実は。


なんか。
がんばってる自分をすこしでも慰めるような曲ばっかり。


けっこう辛い事多いのよね。
だけど、無理してんのよね。
お給料もらうって、たいへんなことなのよね。


結局は、バランスだと思うのです。
譲歩できる限界のところで仕事してる。



がんばれ俺。