日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

ひなまつりだけど仕事(出張2日めっ!)

しかも今日は、月に1度のカラオケの日(T.T)。
さすがに甲府からぢゃいけないよう(T.T)。


まあね。
仕事だからね。
これでお給料もらってるからね。
というわけですごい俺、がんばる俺。


お仕事の後、お世話になってるお客様におよばれ。
がんばってるといい事あるのよ。
出張中に一人ビジネスホテルで食べるカップ麺は
結構悲しいので、とっても嬉かったですー(T.T)。


お料理、おいしゅうございました。
お酒もおいしゅうございました。


後から、奥様もいらっしゃって、
昔の話に花が咲き。
このご夫婦、高校時代からのお知り合いとの由。


うちも学生時代から長い春で結婚したので、
いつまでたっても仲睦まじいお二人は
とてもうらやましかったです。

楽しいひと時をありがとうございました。


またご一緒させて下さいね。
(暗にご馳走をねだる私…)


と、ほろ酔い気分でホテルに向かったのでした。


わたくしよりもしたたかに酔ってたNさん。
楽しかったです。
また呑みましょうね!


・・・仕事より呑んで楽しい出張かな。(字あまり)