日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

hee in 甲府(1日目っ!)

またも、今週末は2週続けて予定通り甲府


ココまで土日の仕事が続くと、
もう"デパガ"状態。
平日に休み、絶対取ってやる!
(誰かカラオケ行ってくれませんか??)


出張そのものは、嫌いじゃない。
疲れるのは、行き帰りの移動。
これさえなければ毎日出張でもいいと思う。



ドラえもんの秘密道具で、常に一番人気なのは
「どこでもドア」
やっぱこれだよ。


えらい科学者の人に発明して欲しいもんです。



と、現実逃避をしていても
ココは甲州
明日あさってと仕事
がんばります。

(mobile)