日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

やた!

hee2007-03-28

今日は会社の送別会。


恙無く一次会が終了し、二次会へと。


場所が決まっていなかったので、
ちょっち遠かったけど、"パセラ"へ。


そーそー。お目当ては"ケロロはにとー"。
やー食べられないと思ってました。


もうね。
したたか酔っているので、
場の雰囲気もわきまえず練習にいそしむ。
「Allegro Cantabile」(アニメのだめカンタービレ
もう少し研鑽を積めば何とか行けそうかな?


「Climax Jump 」(仮面ライダー電王
いいんだけど、いかんせん高い。
これはレパートリー化断念。
「いーじゃん、いーじゃんすげーじゃん」の合いの手だけ練習しよう…。


(植木さんショックから逃避中。
 今週末は、"追悼植木等さんSP"と銘打って
 持ってるDVD<10枚位?>をオールナイトで見る予定。)