日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

びえーーーん・(>_<)・

hee2007-05-11

泣いてるわけじゃないです。
ここ数年、アレルギー性鼻炎に悩まされております。


今日も、午後からいきなり調子が悪くなり、
3時頃には完全にアウト。

テッシュを1箱使い切って、我慢の限界。
薬屋に急行し鼻炎薬とティッシュを購入。
すぐに服薬しましたが、即効性はなく、
副作用で眠くなる為、朦朧としてきて、
することは相変わらず多いのですが、
この状態ではもう何も考えられず、
18時には退社をしてきました。


病といえば病。
そーじゃないといえばそーじゃない。
とはいえ、もう何も手に付かない状況になるという点では、
困った症状です。


鼻炎薬は眠くならないとかかいてあっても
必ず眠くなるし…。


さいあくー。