日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

キャンプイン(1日目)

hee2007-06-21

予告通り、キャンプインしましたー。
先日から来日しており、今日は朝からNTV『ズームインスーパー』、CX『めざましTV』『特ダネ!』とビリー隊長大忙し。
私も、今日は休みだったのでTVの前で一緒にプレキャンプイン。
「これは、きつい…」
ほんの2、3分なのに、汗腺が開いてくる…。
更にキックの足が上がらない。
つま先に手が届かない。
基本的に身体堅いんだよねぇ。
でもとりあえず、DVDを再生。キャンプスタート。
55分ノンストップ。もう、見よう見まねで何とか終了できました。
しかしですな、腕立て伏せなどここ数年まともにやったことないし、腹筋に至っては、普通にしてたら5回も出来ません。
とりあえずは通してやって、2週目以降も続けることがダイエットの鍵なんでしょうな。
つーか来週の心配より明日できるのか?俺。

乞うご期待。