日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

キャンプイン(7日目)最終プログラム

hee2007-06-27

7日目、最終プログラムのスタート
「を、外でやってる」今まで室内でのトレーニングが屋外に。ま、やってることは一緒だけど…。
それにしても早い。これまでやってきた動作をすべてテンポアップしてどんどん進む。
多少のズル、手足の上がりの甘さはあるものの一応リズムに合わせ身体を動かす。
それもそんなに苦じゃない。
もしかしたら、多少は筋肉らしきものがついてきたの?
最終プログラムも35分。
何とか終了。
という訳で結果発表!じゃんじゃじゃーん。



開始前体重83.0kg・体脂肪率20.1%
1週間終了後体重82.0kg・体脂肪率19.6%
体重▲1kg・体脂肪率▲0.5%



下がることことは下がったけど、
微妙。。。
通販の人々も、2週間やって5kgとかいってるから、後何回かは継続しないと理想体重にはならないのだろうなぁ。ビリーバンドもつかってないし。
ともあれ、この10年以上運動らしい運動をやっていないヘタレが単にリズムについていこうとしているだけでやってもこれぐらいの成果は出るようです。
後は、DVDの中の人々のようにきちんとこなすことが出来るようになると、仮面ライダーみたくなるんでしょうね。
以上「『ビリーズブートキャンプ』体験記」終了でございます。2周目以降はblog連続掲載はいたしません。(って、やる気か俺?)