日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

そーいえば・・・

まだ梅雨明けしてない?<関東地方
そんな中、甲府に出張。
13:00にお客さんとこ。
18;00〜20:00会議
20:00〜またお客さんとこ。
で今帰ってきました。
なんかすげー仕事した気分。
つーか。20;00にお客さんとこって、
アポ入れるほうも入れるほうだけど
「はーい」って行っちゃうほうも行っちゃう方だな。
今週は、金曜も甲府
これは呑み付きなので土曜帰り。
しかも、「資料そろったから今週中にやっといて」って、上司。
明日作れないと、
木曜は終日外出、金曜は、ほぼ朝から出張って事は…。
土曜しかないじゃん。
土曜はカラオケだし。
身体が2つ欲しいよう(T.T)。