日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

昨今のカラオケ事情

8/1発売のCDが、8/4にはカラオケに入ってる…。
しかも決してメジャーな歌とも思えないのに。
しかも、それを唄えちゃうのはもっとすごいぞ。
(勿論自分のことではない)
更に言えば、画面に出てくるのは訳詩のみで、
実際は英語って、どういうこと??


十八番は、十八番として、新曲を誰よりも早くマスターし
披露するのは結構快感だと思う。
サウイフヒトニワタシモナリタイ。
くやしいから練習してやるー。