日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

今日一日、明日は学園祭の初日・・・

という状況。
いつまでも学園祭(夏季休暇)の前日が繰り返される不条理。
海老一染之助・染太郎ではないが、これだけやっても「お給料は一緒」
昨日はほぼ終電で帰ってから、ずっとお仕事。
今日も同じ状況。
明日も…。
いやいや、今日一日、明日は学園祭の初日・・・
これ、いったい誰の夢の中なんだろ?
って気分です、はい。
基本「期待に応える」を信条としているので、
受けられるぎりぎりまで受けちゃうのが、問題なんだよねぇ。
ってな話を、会社の、同じ山羊座A型の先輩に話したら、
「それ、典型的山羊Aよ。俺もそうだから。」
って…。
もしかして、この苦境は自分が呼んでいる・・・。
自分の夢?
そんなぁ(>_<)。